『活水軒』●冷たいそば・穴子丼セット etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

懐石・会席料理・和食
姫路
姫路市本町68 好古園内
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28005637/

●冷たいそば・穴子丼セット ¥1,350
●ざる夢そば・穴子天ぷら(山芋とろろ付き)
 ¥1,350

姫路城の天守閣を見学した後、
好古園の中にある、活水軒で、昼飯を。

kassui-ken_01.jpg

昼時だったので、先客が5組ほど待ってる状態。
15分程して、窓際の席に案内された。

kassui-ken_05.jpg

外には、池が広がっていて、

kassui-ken_06.jpg

鯉の皆さんが、優雅に泳がれてるぞ。

kassui-ken_02.jpg

などと、アレコレ考えてると、穴子丼セットの登場。

kassui-ken_03.jpg

穴子丼、美味そう。

kassui-ken_04.jpg

そして、穴子天ぷらの定食も、登場。
穴子天も、美味そう。

そばはもちろんのこと、穴子丼も、穴子天も、

『美味~! 美味すぎる~!』

料理だけじゃなく、
とても美しい景観も“味わえる”んだから、
チョット高めの料金でも、大満足なんだよね。

姫路城にお越しの際は、ゼヒ。


 ←ポチっと、よろしく!
にほんブログ村