『VANILLA BEANS(バニラビーンズ)(2)』●レモンナンプラー風味のグリルチキン 他 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ダイニングバー
二子玉川
世田谷区玉川3-23-24
カームヴィアマーレB1F
http://www.denentoshi.com/shop/vanillab/index.html

vanilla01


vanilla02

vanilla03


vanilla04

●レモンナンプラー風味のグリルチキン
●ナシゴレン バニラビーンズ風
●ベトナム風春巻  ●タイ風春雨サラダ
●生ビール ●ワイン

2度目のバニラビーンズ。
相変わらず、旨い。
相変わらず、遅い(笑)。

今日も混んでいたからか、席について数分経っても、
オーダー取りに来ないって、いくらなんでも、
ちょっとまずいんじゃないの!?
呼んでも来ないので、自分から、
呼びに行ってしまったじゃん。

すごく、旨くて、安くて、
とても気に入っているお店だけに、
苦言を呈してみました(笑)。
ホスピタリティーって、ものすごく、大切ですよー。