『和食屋の惣菜 えん』●ひじき衣の梅じそあじフライ | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和食屋の惣菜
二子玉川
二子玉川ライズ・ショッピングセンターB1F
東急フードショー
http://www.tokyu-dept.co.jp/futakotamagawa/

●ひじき衣の梅じそあじフライ ¥263

─「手作り料理とお酒 えん」の技と味をそのままに、
 和のおかずからサラダ、
 お弁当までをすべて店内でお作りいたします。
 限定メニューもご用意しております。─


en_01
↑閉店間際だったので、
 残りわずかな、総菜のみなさん


en_02
↑あじフライを、ゲット

少し温めてから、まずは一口。
作られてから、ケッコウ時間がたっていると思うが、
衣はサクサクで、とてもいい食感。
揚げ方の問題だろうか、
それともひじきが入っているからだろうか。
どちらにしても、

『サックサク~! サックサクすぎる~!!』

あじフライが食べたくなった時は、
このお店と、おおとりで、決まりって感じだ。