『すき家(28)』●牛あいがけカレー(並)+3辛 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

牛丼チェーン
http://www.zensho.com/

●牛あいがけカレー(並)+3辛 ¥480+¥60=¥540
─牛丼もカレーもどっちも食べたい!
 そんな願いを叶える一品です。─


前回食べた、カレー+2辛では、
まだ辛さが物足りなかったので、
今日は、3辛を頼んでみた。

s_gyuaigake-curry_01

数分後に、3辛登場。
ソースがドバッとかかっていて、
表面は、かなり真っ赤っか。
辛みソースとカレールーを
しっかり混ぜて、まずは一口。
自分好みの、激辛というほどではないが、
かなりパンチが出て、いい感じ。

『美味~! なかなか美味~!!』

これなら、辛いカレーが食べたくなった時にも、
ケッコウ満足できそうだ。

s_gyuaigake-curry_02

が、3辛ソースだけで、¥60というのは、
いかがなものか。
おしんこ+みそ汁の、おしんこセットが、
¥70だというのに、
チョット高すぎると思うのは、自分だけだろうか。

1辛=¥10、2辛=¥20、3辛=¥30、
では安すぎる。ということで、
1辛=¥20、2辛=¥40、3辛=¥60、
になったんだろうけど、せめて、間を取って、
1辛=¥15、2辛=¥30、3辛=¥45、
というのはどうだろう。
って、かなりせこい話になってしまった。。