『ラクんちパック お魚ハンバーグ まぐろ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


フジフレッシュフーズ
http://www.fujifresh.com/product/4984955025348.html

●お魚ハンバーグ まぐろ
─ツナを15%配合したふんわりジューシーな
 ハンバーグに仕立てました。
 くせの無い味付けなので、
 お子様にも食べやすくなっています。─

─フジフレッシュフーズとは
 生産拠点を兵庫県篠山に置き、
 創業以来「大豆」「大豆たん白」に
 こだわり続けている会社
 FFFブランド商品…
 「大豆たん白」「魚肉」「野菜・具材」を基礎原料に
 3つのバランスにこだわったブランド。
 3つのバランスとは「美味しさのバランス」
 「色どりのバランス」「栄養価のバランス」─


lp_osakana-maguro_01

まぐろのハンバーグをはさんでみた。

lp_osakana-maguro_02

と言っても、全部まぐろではなく、
15%だけ混ぜてあるものなので、
パサパサにはならず、とてもジューシーだ。

lp_osakana-maguro_03

ハンバーグは、食感がとても重要なポイント。
そのあたりを研究した結果、
15%という割合に落ち着いたのだろう。
ハンバーグに近い食感なんだから、
パンとの相性もとてもいいのだ。

『ベストマッチ~! ベストマッチすぎる~!!』

このお魚ハンバーグシリーズには、
他にもバリエーションがあるようなので、
これから、いろいろと試してみるつもり。


★前回のレポは、こちら