『松乃家(18)』●ポークソテー定食 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

とんかつ/和定食
千歳烏山店(24時間営業)
世田谷区南烏山5-16-21
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13136349/

●ポークソテー定食 ¥590

matsunoya_pork_01

松乃家の千歳烏山店に行ってみた。
千歳烏山駅を降りて、3,4分の所にお店が。
中に入ると、左側はカウンター席、
右側はテーブル席。
券売機を見まわしてみると、
変わったメニューはなかったので、
ポークソテーを食べることに。

matsunoya_pork_02
↑千歳烏山店の、券売機

matsunoya_pork_03
↑ポークソテー定食

matsunoya_pork_04

キャベツに、にんじんドレッシングと、
ソースをかけて食べてから、
ポークソテーを一口。

味が濃いよー。
チョット、煮詰まりすぎじゃないの。
タマネギ、こげてるし。
肉が硬めなのは、前回おり込み済みなので、
想定内だったんだけど。。。