『ランチパック なめらかチョコクリーム』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

●なめらかチョコクリーム ¥
─なめらかに仕上げたチョコクリームを
 サンドしました。─

栄養成分表示/1個当たり
熱量:121kcal
たんぱく質:3.1g
脂質:2.5g
炭水化物:21.4g
ナトリウム:130mg


lp_nameraka-choco_01

見た目かなり濃厚そうなので、
覚悟を決めて、まずは一口。

『ん…?』

思ったよりあっさりしていて、
甘さも控えめで、美味いじゃないか。

『控えめ~! 控えめすぎる~!!』

lp_nameraka-choco_02

“なめらか”ってついてるだけあって、
とても口当たりのいいトロトロのクリームで、
思わず、中身だけ、全部舐めてしまいそう。
って、そんなことしたら、
さすがに口中が超甘口になりそうなので、
やめといたけど。