『ラクんちパック かぼちゃとさつまいものデザートサラダ』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

※「ラクんちパック」とは、自作の、
ランチパック風サンドイッチのことで、
ラク家()のパック」の略。


ふじっ子
http://www.fujicco.co.jp/index.html

●かぼちゃとさつまいものデザートサラダ

かぼちゃとさつまいものデザートサラダを、
はさんでみた。

l_kabocha&satsumaimo_01

デザートサラダって、
デザートなのか、サラダなのか?
お店で出しているところが
あるのかよく知らないけど、
もしあるんだったら、
どのタイミングで出てくるんだろう?
最初? 最後?
ものすごく気になる。

l_kabocha&satsumaimo_02

まあ、ラクんちパックでは、
パンと一緒に食べるので、
まったく迷う必要はないのだが。

かぼちゃも、さつまいもも、甘いので、
パンにはさんで食べると、パンの甘みも加わって、
よりスイーツ系に近くなるよう。

『デザート~! デザートすぎる~!!』

l_kabocha&satsumaimo_03