『冷凍 日清カプセルスタイル カップヌードルおにぎり』 | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

日清
http://www.nissinfoods-frozen.co.jp/index.html

●冷凍 日清カプセルスタイル カップヌードルおにぎり ¥378
―厳選した国産米を使用し、
 ふっくら仕上げた3個入りのおにぎり。
 カップヌードルならではのペッパーと
 醤油の香りが効いた風味豊かな味付けに、
 エビ、チャーシュー、タマゴを入れました。
 お湯をかけることで
 お茶漬けとしても楽しめます。―


カップヌードルおにぎりを、食べてみた。

cn-onigiri_01
↑カップヌードルおにぎり

cn-onigiri_02
↑カプセルに入った、おにぎりが3個

カプセルは1個ずつ切り離せて、
そのまま電子レンジでチン。
1個…約1分40秒(600W)
2個…約3分20秒(600W)
3個…約5分(600W)
で、完成だ。
カプセルの上をはずすと、下の部分を持って
食べられるというスグレモノ。

cn-onigiri_03

一口食べてみて、驚いた。
ペッパーがとてもよく効いていて、
けっこうスパイシーなのだ。

『パンチがある~! パンチがありすぎる~!!』

売れすぎて、販売休止になったというのが、
残念だけど、
近所のスーパーではまだ売っていたので、
早いうちに買い占めておかないとな。