『なか卯(2)』●あいがけカレー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

和風ファストフードチェーン

●あいがけカレー ¥490
─2つのおいしさの欲張りメニュー─

今日は、牛丼と、カレーを一度に味わえる、
あいがけを頼んでみた。
まずは、カレーを一口。
ごくごく普通の、家庭のカレーという感じだ。
個人的には、もう少しピリ辛だったら、
もっとパンチが出ると思うのだが、
全体的に、とてもよくまとまったカレーだと思う。
あの店のカレーと違って、好感触。

nakau_0203_01

牛丼の具には、シイタケなどが入っていて、
他の牛丼屋のものとは、ちょっと違うのだが、
これはこれで、なかなか、美味。
次回は、しっかり牛丼を食べてみることにしよう。