『OXYMORON(オクシモロン)(34)』●かぼちゃとオクラのベジカリー | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

CURRY AND TREATS
鎌倉
鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
http://www.oxymoron.jp/

本日のカリー
●かぼちゃとオクラのベジカリー ¥1,200

─ほっくりと焼いたかぼちゃやナス、オクラ、
 プチトマト、大根、にんじんなどの
 野菜がごろごろとたっぷり入ったやさしい味わいのカリーです。
 隠し味は…、なんとくるみのお菓子!?
 マスタードシードのプチプチとした
 食感もたのしいカリーです。甘口~─


o_kabocya&okura_01
↑かぼちゃとオクラのベジカリー

o_kabocya&okura_02
↑オクラと、トマトと、かぼちゃの色合いが美しい。

o_kabocya&okura_03

もしかしたら、初めて食べるカリーかも。
かぼちゃ、オクラのカリーはあったと思うが、
このコラボは多分初めてなのでは。

カリーの辛さと、かぼちゃの甘みが、絶妙のバランス。
オクラのシャキシャキした食感も、いいアクセントに。

『超美味~! 超美味すぎる~!!』

Top10に入るカリーの誕生、って感じだ。