『日高屋(2)』●ニラレバ炒め定食 etc. | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

ラーメン・定食
http://www.hiday.co.jp/man/core/index.html
●ニラレバ炒め定食 ¥650

あの来来軒に無かったレバニラ
リベンジのため、系列店の日高屋へ。

数分後に登場したニラレバは、とてもオーソドックスなもの。
もやしのシャキシャキ感と、
レバーのモソモソ感のコラボがすばらしい。
味わいも、濃すぎず、薄すぎず、絶妙のさじ加減。

hidakaya_0224_01

『美味~! 美味すぎる~!!』

hidakaya_0224_02

このお店の料理を、何品か食べてみたが、
ものすごく自分的に相性が良いようなので、
これから中華が食べたくなったときには、
お世話になることが多くなりそうだ。

********************************************************
2008/02/12

ラーメン・定食
溝口
川崎市高津区溝口2-7-5
http://www.hiday.co.jp/man/core/index.html

●担担麺
―人気沸騰! 風味豊かなゴマ、ひき肉の
 おいしさをお楽しみください―


hidaka_01

辛さはそれなりだけど、なかなか旨味があって、
スープをほとんど飲み干してしまった。

hidaka_02

hidaka_03

正直言って、それほど期待してなかったんだけど、
この値段で、この味わいなら、大満足。
これは、ゼヒとも、他のメニューも試してみなければ。。

辛さ:★★★☆☆(それなりの辛さ)
値段:担担麺(¥580)
再訪率:150%