『すらさ(6)』●ランチバイキング | 食べ比ベラーの、おいしい生活!

食べ比ベラーの、おいしい生活!

B級グルメ好きのLakuが、お贈りする、
「食べ比ベラーの、おいしい生活!」。

食べ比ベラーとは、[tabekuraber(u)-er]
“食べ比べる”人、という意味。

ひたすら、食べ比べ続ける、毎日っす!!

スリランカ料理
溝の口
川崎市高津区下作延236-3 ラ・フロリダ1F
http://www16.plala.or.jp/sesathe/index.html

すらさで、ランチバイキングをするということで、行ってみた。

※デジカメ不調のため、携帯で撮影。
 かなり、ボケボケなので、あしからず。。


●チキンカレー
●パリプ(豆カレー)
●大根カレー
●ひよこ豆
●ポル(ココナッツ)サンボル
●カッタサンボル(激辛)
●パパダム
●セイロンティー

surasa_0125_01

カレーは、チキン、パリプ、大根の3種類。
その他にひよこ豆、サンボル、パパダムなどが、食べ放題。
食後には、セイロンティーまで付いて、¥1000なんだから、
CP的にも、大満足だ。

surasa_0125_02

一つ問題なのは、美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまうこと。
ごはんをおかわりする時に
「半分位お願いします」
と言ったら、マスターが気前良く、0.7杯分位入れてくれたので、
結局、1.7杯分も食べてしまったじゃないの。。

デザートも、+¥200で追加できるのだが、
さすがに、超満腹状態で、食べられず。

次回は、欲張らず1杯だけにして、デザートまで、楽しみたい。