いま選挙報道を見ながらブログをアップしている。
立憲民主が政党を取るのだけは絶対に嫌だと思っている。
あいつらが民主党の頃に日本をめちゃくちゃにしたうえに経済をボロボロにした恨みは忘れていない。
鳥インフルで農家を本格的に潰したのも民主党のせい。
自民党の作った鳥インフル封じ込めマニュアルを「自民が作ったから」を理由に破棄したんですって。
それで鳥インフルを拡大せたんだからバカじゃないの。
民主党の残党たちが立憲民主党にいて何をするかわからない。
野田とか長妻昭、枝野なんてその愚の骨頂。
そもそも、以前に聞いた立憲民主だったか民主党のマニュフェスト「自民党を倒す」はマニュフェストじゃない。
国政をどうするかがマニュフェストでしょうが。
アホか。まったくもって救いがたい政党だ。
にもかかわらず、いやーな雲行き。
今回は、単に裏金問題に揺れる自民党にお灸を据えたいというだけで自民党に投票しないだけの消去法選挙だと思うのは私だけだろうか。
「日本を脱出しろ」と言っているひろゆきの動画は見ていないけれど、本当に脱出したくなった。
けれど、アホたちがのさばりそうだからこそ日本を良くしたいし見捨てない。
おまけ
どっかの豚骨ラーメン……。
いつ食べたんだかも覚えておらず……。