昨年、私が駄菓子屋もない廃村状態のとんでもないド田舎育ちなため、「駄菓子食べたことないしよくわかならい」といったら、誕プレにいただいたのがこちら。

 

いっぱいもらったよ!

ブタメンも食べたことないって言ったらブタメンももらった。

 

嬉しい~~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これが噂の「タラタラしてんじゃね~よ」かあ爆  笑と思って食べた。

大人なのでお酒の肴ですウインクキラキラ

 

ブタメンは100均にも売ってると知ってですね、

 

3種類買って一気食い(オイおーっ!

左から、シーフード、しょうゆ、タンしお。

タンしお?

 

小腹がすいたらちょうどいい大きさ。

本当に飲み物だね(笑)

しかし、駄菓子とは思えないクオリティの高さだ。

 

そしたら、ブタメンBIGが登場。

ブタメンて人気あるんだね!

いままで気に留めてなかったけど、認識を新たにしました。

 

以前に目を傷めて気にして買った食べる目薬と言われるクコの実、しかもオーガニック有機クコの実(アマゾンで売ってた。YouTube「本要約チャンネル」で紹介してた)を入れたら、なぜかめっちゃ合った(笑)

 

健康なんだか不健康なんだかジャンクなんだかわかんない食べ物になって気に入ったりなんかして(笑)