江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」は私にはメシテロ。

見るとエガちゃんの食べているものがめちゃくちゃ美味しそうに見えて翌日買いに走っていたりする。

私もすっかりあたおかや。

 

最近、ブログにYouTubeが貼り付けられなくなったので、リンクだけで失礼しますが、

エガちゃんが北海道で「すみれ」のラーメンを食べに行ったのを見てさっそく影響された。

 

 

 

 

 

で、冷凍食品の「すみれ」の炒飯も買ったんだけど、これがカップラーメンよりめっちゃ美味しかった!

こってりな炒飯で、味のバランスサイコー。

セブンイレブンの限定商品。

 

どう考えてもデブ子の素なる露骨な糖質爆弾だから毎日は食べないけれど、太らないなら毎日食べたい(笑)

というくらい推したい。

 

麺ラバーの私でも惚れ込んだ「すみれ」の炒飯。

お店で食べたら美味しいんでしょうねえニコニコ

北海道の人と、店舗のある横浜の人がうらやましいわウインクキラキラグッド!