新型コロナよりもタリバンが怖い……(;゚Д゚)

 

皆様、お久し振りです。

お変わりございませんでしょうか。

こちら、早くも勤務状況が芳しくなく、さっそく離職の危機に遭っています。

なんでもかんでもマイナス加算評価されてもなあ。。。

おまけに、たびたびそっと濡れた衣を着せてくるし。

 

また転職活動か。

全然自分のいいところが発揮できないんだもん。

致し方なし。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

さて、東京五輪ではサッカーと卓球に燃え、大魔王、伊藤美誠ちゃんが好きになった私。

うるせぇトリ、もとい水谷隼はこれで引退。

卓球男子団体戦では最後にいい仕事をしてくれたそうです。

見られなくて残念だったなあしょぼん

 

サッカーは2022年のワールドカップで雪辱を果たしてほしいね。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

そんなオリンピックが終わったの狙ったかのように(!?)、タリバンがアフガニスタン全土を制圧。

ガニ大統領が逃げだしたのはヘタレなのか、殺害されるのをわかっていたからなのかわかりませんが、迷惑したのはアフガニスタン国民……。

アフガニスタン軍は何やってんだ!?

タリバンと戦わないの?

アメリカが撤退したってことは、アフガニスタンの豊富な鉱物資源を掘りつくしたってことか?

中国がタリバンに武器供給してたりして。

 

などなど、あらゆる妄想が膨らみます。

じつはタリバンてコロナワクチン接種率がめちゃくちゃ高かったりして。

イスラエル同様に、無駄に元気だからなあ。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

で、さらに妄想が膨らむのは件のコロナワクチン。

2回摂取しても感染している人がいるのを聞くにつけ、

「打ったのはプラシーボ効果狙いの生理食塩水だったんじゃないの?」

という疑念。

 

もともと、あらゆるワクチンの治験って最初にグループ分けをし、

Aチーム=本物のワクチン

Bチーム=生理食塩水

を両チーム同時に接種させる。

 

両チームには「全員に同じワクチンを打ったよ。経過を教えてね」とシレッと伝えて被験者の報告を待つのだけれど、

人間の脳は騙されやすいので、Bチームの中からワクチンを打った安心感から免疫力が高まったり、反対に頭痛、発熱を発症する人が出てくる。

Bチームの治験って必要なの? と思うけれど、とにかくワクチンの治験はそういうデータの取り方をするそうな。

 

したがって、ここで考えられる「ワクチン接種後に感染の理由」は、

 

【1】じつはまだ実験中で、ロット番号●●番から自動で生理食塩水チームを振り分けている。

研究データはワクチン製造国が回収。

データをもとに改善されたワクチンを徐々に販売してみたりして。

 

【2】プラシーボ効果狙いの生理食塩水をワクチンと称して販売しているファイザー、モデルナの詐欺行為が横行しているだけ。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

妄想は尽きません。

すっかり「小人閑居して不善をなす」を地で行くブログです。