オイルトリートメントについて | 心と体を解放し、自分の呼吸で生きる~ヨガとカウンセリングで自分らしく~岐阜県関市サロンLakshy₍ラクシェ₎ mayu

心と体を解放し、自分の呼吸で生きる~ヨガとカウンセリングで自分らしく~岐阜県関市サロンLakshy₍ラクシェ₎ mayu

岐阜県関市にある自然の中の
ヨガ&リラクゼーション サロンLakshy(ラクシェ)
のmayuです。

「心と体を解放し、自分の呼吸で生きる」
女性のサポートをしています。

岐阜県関市の自然の中にある、

ヨガ&リラクゼーション&よもぎ蒸しサロン

Lakshy(ラクシェ)です。

 

Lakshyのメニューについてご紹介したいと思います。

 

今回は

オイルトリートメントについてです。

 

 

オイルトリートメントは女性の方なら

好きな施術ではないでしょうか?

 

私も施術を受けるなら、

オイルトリートメントを受けるのが好きです。

 

 

 

全身のリンパの滞りには、

一気にオイルで流すことで、

全身の流れが良くなり、

また乾燥肌の方には、

肌も潤う施術になっています。

 

また、オイルトリートメントは、

なんとなく贅沢な時間にも感じられますよね。

 

Lakshyでは、

オーガニックのホホバオイルに、

肌につけても安心な、

メディカルな精油(エッセンシャルオイル)を使用しています。

 

よく、精油、アロマオイルと聞くと、

100均のでも大丈夫?

と聞かれますが、

購入はされない方が無難です。

 

100均のものや安価なものは、

実際は精油ではなくて、

雑貨扱いになっているので、

きちんとした精油ではありません。

 

肌につけるのはもちろん、

匂いを嗅ぐのは脳への刺激にもなるので、

お勧めしません。

 

 

Lakshyのオイルは安心して、

お肌に塗布できますので、

すぐに洗い流さず、

2時間以上は置いてから、

流されるようにお伝えしています。

 

また個人サロンならではで、

脇回りやお腹周りなど、

チェーンなどでは触れない箇所も、

流すことができますので、

かなりスッキリしていただけます。

 

自分へのご褒美に、

リンパを流してスッキリされに、

冷えの改善や体質改善に、

 

ぜひ、一度オイルトリートメントを

受けてみてください。

 

 

 

オイルトリートメント

オーガニックのホホバオイルとアロマ精油で全身を流していきます。

心地よい香りで、リラックスしていただけます。

 

 

60分 6,000円​

90分 8,000円

120分 10,000円

 

※施術後ふき取りは致しますが、シャワーのご用意などはございませんので、オイルがついてもよい衣服でご来店ください 

 

 

 

ご連絡は下記、予約フォームから♪ 

Yoga&Relaxation Salon
Lakshy(ラクシェ)

メニュー

予約フォーム

 

 
 
女性限定・完全個室
完全予約制(不定休)
不定休

住所:岐阜県関市下之保
(自宅サロンのため詳細はご予約後にお伝えします)

東海環状自動車道「富加関IC」より 車で15分
道の駅「平成」より 車で5分


駐車場有