ボディケア | 心と体を解放し、自分の呼吸で生きる~ヨガとカウンセリングで自分らしく~岐阜県関市サロンLakshy₍ラクシェ₎ mayu

心と体を解放し、自分の呼吸で生きる~ヨガとカウンセリングで自分らしく~岐阜県関市サロンLakshy₍ラクシェ₎ mayu

岐阜県関市にある自然の中の
ヨガ&リラクゼーション サロンLakshy(ラクシェ)
のmayuです。

「心と体を解放し、自分の呼吸で生きる」
女性のサポートをしています。

岐阜県関市の自然の中にある、

ヨガ&リラクゼーション&よもぎ蒸しサロン

Lakshy(ラクシェ)です。

 

Lakshyのメニューについてご紹介したいと思います。

 

今回はボディケアマッサージについてです。

 

image

 

いわゆる、もみほぐしと言われる、

全身のマッサージです。

 

洋服を着たままで、受けていただけるので、

一番気軽に受けていただけます。

 

私自身が、

ヨガインストラクター、

そしてタイ古式マッサージなども学んでいるので、

ただほぐすだけではなく、

 

経絡と言われる、

身体のツボのSENを刺激しながら、

全身のリンパの滞りを流していきます。

 

身体がパンパンの方には、

ちょっと痛いかもしれませんが、

力加減はお聞きしながらほぐしていくので、

心地よく受けていただける施術です。

 

また、お勧めはヘッドマッサージ。

 

頭のツボを刺激しながら、

ゆったりと心地よいペースで、

頭のこりをほぐしていきます。

 

頭が凝っている方は多いので、

お疲れの方は、

そのままぐっすり眠られてしまうことも多いです。

 

 

とりあえず、身体がお疲れ、

って方には一押しメニューです。

 

ボディケアマッサージ

洋服を着たまま受けられるマッサージです。お気軽に受けて頂けます。

全身を整えるマッサージです。​

60分 5,000円​

90分 7,000円

120分 9,000円

 

 

 

ご連絡は下記、予約フォームから♪ 

Yoga&Relaxation Salon
Lakshy(ラクシェ)

メニュー

予約フォーム



女性限定・完全個室
完全予約制(不定休)
不定休

住所:岐阜県関市下之保
(自宅サロンのため詳細はご予約後にお伝えします)

東海環状自動車道「富加関IC」より 車で15分
道の駅「平成」より 車で5分


駐車場有