最近読んだ本 1
私が通っているヒーリングクラスでは、
毎回、その日に学んだことについて更に深められるように、推薦図書として、
何冊かおススメの本を提示して頂けるのだけれど、
読もう読もうと思いつつ、私はいつものんびりしていて
その間に、同期の2人(とーみちゃん &TOSHIKOちゃん )は、チャッチャと入手して、読んでしまうのです。
なので、私はいつも出遅れています。
私も本を読むのは好きなのですが、この2人は、すごい読書家。
知識もたくさん持っていて、いつも学ばせてもらっています。
そして、読み終わったからどうぞ と、同期のTOSHIKOさんが貸してくれました。
- ゲド戦記 1 影との戦い (ソフトカバー版)/アーシュラ・K. ル・グウィン
- ¥1,050
- Amazon.co.jp
前々回 影について学んだときの推薦図書。
子供向け魔法世界のファンタジーなのかと思ったけれど、
結構深く哲学的なことが書かれてる。
あぁぁ・・・ 影か・・・
影と向かい合う・・・
ゲドと影との戦いが痛ましく、読んでいて苦しく感じたりもしましたが、
でも、ゲドの成長とともに、私もひとつ階段をのぼったような気持ちになりました。