新時代のキーワード

 

エジソンからニコラ・テスラ

 

 

 

3年前に"これからの時代""これからのエネルギー"という話題で『ニコラ・テスラ』が出てきたけど、学のない私にはあまり意味が理解出来ませんでした。

 

 

 

しかし今、ニコラ・テスラの時代に移り変わっている事がどんどん公になり、やっと少し理解してきていますニコニコ

 

image

 

 

簡単に言うと時代は"波動性(振動、バイブレーション)に移り変わっている!!

 

 

今まで物質が吐出していた時代でしたが、

これからは波動(振動)が表へ出てくる時代です。

 

 

物質主義はどんな世の中?

 

地位と名誉、お金さえあれば夢が叶う!

人間性に難があっても、一攫千金手を入れる事も可能な世の中でした。

それは今まではエネルギーが石油中心だったから。

 

 

しかし今は、

お金を手に入れたら夢が叶う!!

ピラミッド型の上へ立てば何でも手に入る様な物質時代は終わり。

 

 

波動の時代とはエネルギーが電力になった世の中のことです。

 

image

 

波動性の時代では、

『約束を守る』

『誠実である』

『信頼関係』

『利他の精神』

が無い人は淘汰されます。

活躍出来なくなり消えます。

 

 

 

風の時代の到来

和の時代の到来

と言われる理由はこのエネルギーの変化が大きく影響しています。

 

時代が変容する時は、いつも主なエネルギーの変化が起こるそうです。

 

 

石炭から石油のエネルギーに変わった時、世界の中心がイギリスからアメリカへ移行していった。

 

 

 

風の時代3次元から4次元の世の中へ移ると言われている理由は、4次元的な視点がないと波動性は見えないからだそうです。

 

 

ニコラ・テスラの天才ぶりは130年も前のこと

エジソンが「天才というのはニコラ・テスラのことだ」と言っていたとか。

 

そして波動は遥か昔(エジプト時代)からある(分かっていた)原理だそうです。

 

 

物質と波動は元々ある二面性

 

いよいよ波動が表にしっかりと出てきました!

 

 

 

 

三次元の世の中にどっぷりと浸かり、物質性に翻弄されていると時代の流れに乗れないです。

 

地位と名誉さえあれば人を動かせる

お金されあれば何でも手に入る

一攫千金のアメリカンドリームは終了

 

↑この考え方が抜けない人は活躍場をどんどん失います。。。

 

 

 

『約束を守る』

『誠実である』

『信頼関係』

『利他の精神』

 

今すぐにこのキーワードに気が付かないと!!

 

 

 

 

 

下差し淡路島でイベントをします

 

伊弉諾神、伊奘冉神がはじめに作られた国土

 

自分のルーツを知る場所で、波動を高めるイベントへぜひご参加ください。

 

詳しくはこちらを

 

 

imageimage