感謝スペシャルプライスで10名様限定 | ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY ソウルアルケミーアソシエーションは、パワーストーン販売のスピリチュアル工房を経営し、マジカルアロマⓇ協会を主宰しています。マジカルアロマ協会では2日間でセラピストを養成するワークショップを開催しています。




■特別感謝企画■あやさんの誕生月、感謝スペシャル開運継続ブレスレットの募集のご案内です!

通常は4万5.990円(税別)ですが、感謝スペシャルプライスで10名様限定、27.900円(税込)で製作します。

開運継続ブレスレットのサービス詳細は、こちらをごらんください。








■ お申込みフォームは、こちらです。


■ お客様の感想から! 

ブレスレットのオーダーをさせて頂いてから、届くまでの間に恋愛が急に展開しました。 あやさんにお願いしたあと、私の気持ちや状況も変わってきています。

彼と結婚したいという気持ちが、自分でも不思議なくらいにはっきりしたものになっています。


彼に気持ちを伝えられてから、今までは自分の中でさまざまな迷いがあったのですが、今は彼に素直に甘えられるようにもなってきました。


ブレスレットに組み合わされた石が、ときおり眩しいくらいの光りを放つことがあります。

あれっと思って、太陽の光りにあててみるとレインボーがでていました。


あやさんが、この石は庸子さんの出生図にある惑星とバランスをとるようにしてあるから、運勢の動きをおしえてくれますよ。いいことがある前には石の光りが増してきます。

と説明書に書いてあったのを思い出してうれしくなりました。


組み合わされている石は、どの石も美しいものばかりです。説明書にはどの石が自分で、これは庸子さんの太陽の位置、ここに木星があって、といろいろ書いてありました。

あやさんが作ってくれた私のホロスコープを見ながらニコニコしてしまいます。


寝るときにはブレスレットつけているようにとアドバイスがあったので、毎日、つけて寝ていますが、つけている腕から暖かい感覚が全身をまゆで包むような感じになって、安心感に包まれて眠れるようにもなりました。


いつもなかなか寝付けなかったのにほんとに不思議です。これが説明書にあった全身のプロテクション効果なのかなと思っています。


眠りにつくまでの少しの間、目を閉じてうとうとしていると、日中の会社での出来事を想い浮かべ、その行動パターンを反省することもできて、明日はそこをなおそう、とポジティブに考えることもできるようになってきました。

ブレスレットのエネルギーに毎日を後押しされているようです。あやさん、また相談すると思いますがよろしくお願いします。


◆クライアント様の声 (開眼天珠の不思議な力!)◆感謝スペシャル価格!開運継続ブレスレット(あと2名で締め切ります)

ラクシュミーあやの開運継続ブレスレットは、特別なオーダーブレスレットです!

■ お申込みフォームは、こちらです。






    企画・記事担当 平 あかり