ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY アストロロジー(西洋占星術)カウンセリング Lakshmi Aya

ASTRO ALCHEMY ソウルアルケミーアソシエーションは、パワーストーン販売のスピリチュアル工房を経営し、マジカルアロマⓇ協会を主宰しています。マジカルアロマ協会では2日間でセラピストを養成するワークショップを開催しています。



明日10月2日はおひつじ座の満月ですね。で、、、おひつじ座の守護惑星は火星ですが現在、逆行しています。火星が逆行すると、行動力や情熱が行き過ぎとなり、ときに怒りに変化します。

いま火星の影響をつよく受けている人は、周囲を客観的に見ることができなくなって、自分の目的がわからなくなったりもします。

とくに、つらい環境で働いている人、家庭でつらい思いをしている人、夫婦間が円満でない人、子供のことで問題を抱えている人、毎日の酒の量が増えてきたと思う人、とにかく仕事がうまくいっていない人、不安と怒りが増えた人など。

そんなに方を対象にした緊急のセミナー、「火星をコントロールするZOOMセミナー」を開催します。セミナーの詳細はブログ←click、をごらんください。

このセミナーは公式LINEからご案内します。LINEに登録されている方には、明日の「おひつじ座満月のヒーリング」を無料プレゼントします。

「おひつじ座満月のヒーリング」もLINEからご案内しますので、LINEに登録されていな方はご登録ください。



秋はコスモス季節ですね。コスモスの花言葉をしっていますか? 赤のコスモスの花言葉は「乙女の愛情」で、ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」です。

乙女のように恋愛をする? 恋愛は性と直結しています。恋愛と性ホルモンには大きな関係があって、恋愛をしている女性は性ホルモンがふえることがわかっています。

でも恋愛は乙女だけのものではありませんよね。夫婦になっても、いつも恋愛感情を失わないようにするには性ホルモンの活性化が大切です。

性ホルモンはストレスやうつ症状から脳を守ります。また性ホルモンは脂溶性でなので総細胞の中に入り込んで作用する、とても効率のよい成分です。

性ホルモンは抗酸化物質でもあるので、性ホルモンが出ている活性している状態は抗酸化作用が働いて肉体も元気になります。性ホルモンこそ、治癒力の原点なのです。

今月は性ホルモンを活性化するシャクティーダーキニー秘法のオンライン講座を開催します。



エネルギーワーク無料体験と無料コースのご紹介

超速で金運アップする!9月のあたらしい無料ワーク
金運を呼ぶ風水無料メールコース
サイキックヒーラーになるための無料メールコース
YouTube限定公開で無料ワーク