OG会 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんばんはニコニコ
昨日はとっても忙しくて更新が遅くなりました

{9EE13920-A3C9-4465-9A53-68AC923DDE99:01}

去年の年末、治療院近くのコンビニで偶然昔働いてた病院の副看護部長さんとバッタリ再会ニコニコ

副看護部長さんは数年前に定年を迎えられ、その後大学へ進み『園芸療法士』という資格を取って今では自分の畑で子どもから高齢者まで&障害者ボランティアなどされています。

種真希hopeという名前で活動されています。

昨日は仕事が終わってから種真希hopeの集いの場へOG会に行って来ました

{E2881C70-BAFB-4394-B59A-9F946F46FB16:01}



遠方は静岡から、懐かしの顔触れに再会

皆さんの活躍や近況を話しながら和気藹々と過ごしました。

{5B4B857D-127A-423A-B254-E764DA844C9E:01}

餅つき機でアツアツ出来立てのお餅をいただいたり、

{4B900B03-583C-47B4-AC11-DB7C40FE42D1:01}

{5F28CA5E-D04B-47D9-AE7F-A9369827B5A4:01}

夜勤名物『お母さん(お母さんというあだ名のナース)おにぎり』

鍼灸学生をしながら夜勤をしていた時、このお母さんのおにぎりを持って学校へそのまま行ってたのが懐かしいですラブラブ!


その他食べきれないくらいの沢山のお料理を持ち寄り楽しい一時を過ごしました

今の私のベースになった病院の仲間たちとこうしてまた会えて、人と医療を通して関われる喜びということを再確認できました

やっぱり医療って大好きですラブラブ!




今日もブログお付き合いありがとうございました音譜

今日も素敵な1日をお過ごしください

ただいま美容鍼灸のサービス耳ツボと耳ツボの施術のお客様に耳ツボジュエリー(スワロフスキー)へ無料でグレードアップ中です

スポーツトレーナー出身の院長が正しい運動、関節痛などの各種痛みの緩和法などお自宅でできる簡単トレーニングなどアドバイスします!

第一線の外科で医療の経験を積み、形成外科・美容皮膚科で修業を積んだ看護師でもある岩井が美容鍼灸・全身調整鍼灸治療にあたります!

東洋医学・西洋医学の両観点からあなたにあった施術を提案します!



ひろ鍼灸整骨院の美容鍼灸がいいワケ♡

もはや美魔女の中では常識となりつつある美容鍼灸音譜
本気で綺麗になりたい方、美容鍼灸は美容皮膚科形成外科でのナースとして経験を積んだ当院スタッフにお任せ下さいドキドキ

じっくりとカウンセリングにてお肌の悩みをしっかり見て、徹底的にお肌の悩みにアプローチしますグッド!



ランキング参加しています。1日一回クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ