午後診療やってます! | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちは
院長の平野ですラブラブ!
ゴールデンウイークが明けて、連休をいただいておりました音譜

少しばかり、心の癒しを求めてきましたニコニコ

{BCDB419C-1552-49B8-ACAA-83F48D89BBFD:01}
{86A4B92D-23E7-4E96-9151-13D82BBF8C8D:01}

生物は海から生まれた。と言いますが、海を見ると何だか安心するのは私だけでしょうかはてなマーク

治療院は本日までお休みさせていただく予定でしたが、予定よりもスムーズに帰国して来れたのと患者様のご要望もありましたので本日午後診(15:00)より診療いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

さらに先着順にささやかなお土産も用意しておりますので、皆様のご来院お待ちしております


{B301691A-8946-4852-9583-4503414145AC:01}


{3D355B69-E25E-4FE9-91D3-4B6B131F3E49:01}