卒業式 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

うちの長女が卒業式を迎えましたきゃー

普段、仕事であまり学校に行ってやることもできないので久しぶりの学校(*'∀`*)v

何だかウキウキしちゃいましたうっとり




記念に学校から紅白饅頭をいただき、二人で仲良く食べましたきゃー

そこで娘から厳しい一言…食べ過ぎは太るから気をつけて汗


た、確かに;;;
的確なお言葉さあ


いつまでも健康で美しく、皆様に美容鍼灸でそのお手伝いをしている身としてだけでなく、自慢の母でいなくてはむっ


そう心に誓いました(笑)

今日はプライベートなブログにお付き合いいただきありがとうございました(´-┃


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ

~ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿