10月、秋になりましたね! | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

おはようございます、ひろ鍼灸整骨院院長わんわんわんです。

10月に入って気温も一気に下がり、朝晩はほんとに寒いくらいですね!皆様お風邪などひかぬよう用心してください!

10/1は天一の日、ということで天下一品のラーメンラーメンを食べると次回、並無料券がもらえるのです!!

この日くらいは久々にこってりを食そう!と、本店に。

$美は一日にしてならず!!

おいおい、いくらなんでも並びすぎやろ~~

と思いながらも並んでるわたくしにひひ

月末月初の事務仕事で虚してる体にスタミナを注入してきましたヨメラメラ

コラーゲンも取って肌男(向井理くん)に0.001mmでも近づいたかな?笑


それはさておき、うちの受付も手伝ってくれてる私の母(70歳)もほうれい線をとってみたいと!

$美は一日にしてならず!!

70年という年輪、ここまでクッキリと折り目のように付いたほうれい線。

スタッフにゃんのほうれい線のようにそう簡単には取れません。

時間をかけて施術していこうと思います。

当院では70歳代の患者様も施術しております。定期的に施術させていただいてるおかげで皮膚はピカピカアップ

見た目年齢は実年齢よりも15歳は違います!

強敵母親!時間をかけて頑張ります!!

それではまたアフター載せますので(効果が出るまでに時間かかると思いますが)見てくださいねビックリマーク
じゃんけん ほい! チョキ うふふふふふニコニコ


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~