日々精進かな | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび

仕事が終わり、恩師に会いに行って来ましたチョキ


治療についてほんの束の間でしたが、『鍼灸師』の先生と話して不安や悩みを聞いてもらいました目


側にいる、話を聞くことだけでも患者さんは救われることがある。それは大事な医療なんです!!

看護学生の頃、学んだことです。


恩師と話していて、元気をもらいましたグッド!

いつか私も元気を返せるようにアップ


日々精進していきます音譜


今日はドクターやナースなど医療関係のアラサー、アラフォーで女子会ですドキドキ


そういえば女子会って久しぶりラブラブ!

来週は色々なかたがたとお会いして、元気アップアップと知識アップを図りたいと思いますにひひ

ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿