綺麗は女性の特権です | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはドキドキ
鍼でお肌と心にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひろ鍼灸整骨院の鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび

中秋の名月も終わり、すっかり秋を感じることができるように・・・まだなりませんね汗;;






暑い暑いえー



さて本日は日ごろからお世話になっていますメイクスタジオハミングバードさんへ行ってきました萌


先日、ご自宅を改装してリニューアルされたばかりのサロンは白とグリーンを基調とした清潔感あるさわやかで癒されるサロンに大変身していましたラブ

美は一日にしてならず!!



こちらでは新たにフェースクリエーションというのが受けられるようになりました薔薇

それってどんなの?

美は一日にしてならず!!-ビフォー施術前


美は一日にしてならず!!-アフター施術後

骨格を正しい位置に矯正することで頬や顎がスッキリとしますキラキラ

以前私も受けさせていただいたのですが、『韓国の女優さん』みたいな顎のシャープで頬がプックリとしたお顔に仕上がりましたなっ・・・なんと!

とっても気さくなハミングバードさんきゃー
施術中は和気藹々と楽しく過ごすことができますいえー

ダメなことは『ダメ溜め息』と一喝し、アドバイスや励ましてくれるお母さんみたいなハミング先生ラブ

今日はハミングバードさんで、自分へのご褒美に念願の『マツゲパーマ』を当ててきましたまつげまつぱ


私はビューラーがとても苦手なので、このマツゲパーマ大変重宝していますワラ





マツゲもアゲアゲ音符だし、9月8日に院長にしてもらったホウレイ線への美容鍼ラブラブ!




(右側だけですが)どんどんホウレイ線が見当たらなくなって来ましたあげ

もう嬉しくって嬉しくって萌


綺麗は女性の特権ですねキュン死

さて明日もがんばろぅアップ



ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~