早起き苦手です | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび


先週も沢山の方に美容鍼灸を施術させていただきましたラブラブ

美意識の高い方が大変多く、中でも様々な美容方法を経験されてきた方から『ご自分の変化』を良く観察されて『効果を実感しています音譜』『いつも美容鍼灸受けに来るのが楽しみです』と嬉しいお言葉をいただきましたラブラブ!


鍼灸師冥利につきますビックリマーク

さて、今日はお休みです合格

早起き苦手の私…釣りに行く時だけは頑張って早起きしますグッド!





明石海峡大橋を渡り、淡路島へ




釣りのあまり好きでない院長の方がやる気満々そうに見えますニコニコニコニコ

早速一匹ゲット!!





さて、何匹釣れるかしら?


釣りに必死になりすぎて日焼け対策忘れないように気をつけないとあせる


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッとヒョウ柄バナーを一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿