気分転換に | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび

ずいぶんと涼しくなって来ましたねドキドキ

日曜日に竜王アウトレットに行って来たのですが、すっかり秋冬物が並んでいました音譜

色々と物色してざっくり編んだニットを買いましたラブラブ!

下の写真の犬(トイプードルのショコラといいますしっぽフリフリ)と同じような色のモコモコニットですラブラブラブラブラブラブ

あと、季節も変わりつつあるので夏に傷んだ髪の毛をカットしてみました美容院






久しぶりに自分にご褒美べーっだ!
いい気分転換になりましたニコニコ


女子はおしゃれをするとテンション上がりますねアップアップ

今週も美容鍼灸沢山ご予約いただいていますブーケ1

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

自分が綺麗になることも嬉しいことですが、患者さまたちがどんどん綺麗になっていくことが『生きがい・やりがい』になっていますにひひ

そんな患者さまたちの施術担当をさせていただいて本当にありがたいですラブラブ!


今週もどんどん鍼打っていきますよ~グッド!


ゆっくりじっくり受けていただくために美容鍼灸のみ『完全予約制』となっています。


詳しくはホームページ(下のひろ鍼灸整骨院のバナークリックして下さい)をご覧ください音譜音譜


ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿