美肌の国から | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!

こんにちはドキドキ
鍼でお肌にハリをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

鍼灸師にゃんですねこへびねこへびねこへび


当院では美容鍼灸を受けて下さった患者さまに『五味子(オミジャ)』という韓国の伝統茶をお出ししていますドキドキ

私が以前、韓国に『美容鍼灸』を学びに行った時に漢方クリニックの先生から教わった漢方茶ですチョキ

これは『チョウセンゴミシ』の実を煎じた漢方茶なんですお茶

宮廷女官チャングムの誓いで主役をされていた『イ・ヨンエ』さんが撮影の合間な愛飲されていたのでご存知の方も多いかもしれませんねラブラブ!ラブラブ!


大変美人で美肌の持ち主のイ・ヨンエさんも愛飲されている『五味子』について次回はお話しますねニコニコニコニコニコニコ


私もお昼のブレイクタイムに『五味子』飲んでいます王冠1王冠1王冠1





美肌作りは毎日の積み重ねが大事です目目目目

美容鍼灸プラス五味子でよりいっそう綺麗を手に入れましょうグッド!

本日も貴重なお時間お付き合いいただきましてありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク




ランキング参加中ですラブラブ
皆様のおかげでランキングアップアップしております

本日も愛情ポチッと一押しお願いしますドキドキドキドキドキドキ



にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

ペタしてね

ひろ鍼灸整骨院へ
ひろ鍼灸整骨院へクリック~



Android携帯からの投稿