街はクリスマスイルミネーションが綺麗 | 美容は一日にしてならず!!

美容は一日にしてならず!!

誰でも綺麗でいたい。でも加齢には勝てない?
いいえ。加齢なんて怖くないわ!!華麗に跳ね除けちゃいましょうよ♪
アラフォー健美鍼灸師岩井と、時々院長が、日々そんなお悩みを持つ自分たちや患者様のことを(許可を得て)書いて行きたいと思っています!!


街のあちらこちらでクリスマスイルミネーションが始まりましたねキラキラキラキラキラキラ

今年も神戸ルミナリエに行きたいと意気込んでいますラブラブ!

すっかりルミナリエが冬の観光名物的なものになりつつありますが…汗

大震災で悲惨された人々の追悼の意味が込められていることを忘れてはいけませんガーン

大震災が起こった日、震源地から離れていましたがそれはそれはとても強い揺れでした。
ちょうどその頃、うちにはスウェーデン人の女の子がホームステイしていて…あちらでは地震というものがないらしく、初めて体験した地震が大震災でした。

それはとても大パニックで、カタコトの英語で説明するのに必死でしたあせるあせるあせる

その日のテレビで見た大震災後の神戸は見るも無惨な姿でしたね。

たくさんの命が一瞬で奪われ…自然の壊さを思い知らされました

それから神戸は見事に復旧し、今の姿に至る…神戸に行く度にパワーを感じます

今年も神戸ルミナリエ行けたらいいな…

lakshmi-1211さんのブログ-101204_1704~01.jpg

うちの愛犬もクリスマス仕様に