キラキラリボン❤ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

今日もとっても寒いですね怖いさむっ…orz


年末年始でお疲れの方も多いと思う

ので、体調には気をつけて下さいねあせる


さっそくお客様ネイルのご紹介ですパパヒヨ ニコッ



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

今月のおすすめから選んで頂きましたゆきうきハート

ぷくぷくリボンがキラキラでとっても

キュートなデザインですダッフィー

1本ずつでもキラキラ目立って可愛い

ですね上

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

淡いカラーのラメで優しい印象ですキラ

ホロもプラスしてるのでふんわりキラキラ

でとってもキレイcandy☆

最近はフレンチが続いていたのでラメは

久しぶりで新鮮ですグッド

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

今回初めてのホワイトにチャレンジ電球

ピンクが大大好きなお客様なのでネイル

カラーもいつもピンクなのですが、

ホワイトも気に入って頂けましたtakenoko-yamaWハート

でもやっぱりストーンはピンクでヮラ(∀)

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

パープルに雪の結晶です雪だるま

ストーンもパープルでまとめてるので

大人っぽいですねきらきら

ベースのカラーで可愛くすることもできる

ので皆さんいろんなカラーで楽しまれて

ますラブ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

こちらもおすすめからのチョイスLOVE

上品なカラーなので逆フレンチにしても

あまり華美になりませんsao☆

オフィスでもOKなデザインですねあゆ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂 ←ランキング参加中音譜クリックしてねラブラブ