休みボケ。。。 | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

お正月休みが終わってやっと気持ちがお仕事

モードに切り替わってきました~がんばろー!


お正月はゆっくり過ごしすぎたおかげで、

体も心もだらけきってましたがにやり笑


これではイカーン・・・。!!


という事で気合いを入れなおして頑張りたい

と思いますファイト


まずは年末年始にバタバタでご紹介出来て

ないネイルの紹介から。。。aya♥akn♥


いつもチェックして頂いてるお客様には

アップが遅くなってしまい申し訳ないです三つ指ごあいさつ↓


ではお客様ネイルの紹介ですLOVE



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
いつもお二人でご来店頂いてる

お客様ですともだち。音譜

今回はパープルで落ち着いた感じ

のひょう柄にされましたはあと


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

お友達はこんな感じですlove*

ピンクベースに白のフレンチで王道

もてちゃいますネイルですハート

お客様の雰囲気にとっても合ってて

お似合いでしたキラキラ

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
赤とゴールドでお正月にぴったりaya

冬になるとレッドカラー人気がアップ

しますアップ

イベントが多い季節にピッタリの

デザインですねerc

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

パープルとホワイトのマーブルが

大人っぽくてセクシーですちょうちょう

ストーンもシンプルに置いてるので

とっても素敵ですラブ

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

最後にご紹介するのは引き続き人気

の雪の結晶ネイル雪

ホウイトにゴールドでとっても可愛いですt

ストーンのカラーがデザインとマッチ

してますねあゆ



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂 ←ランキング参加中音譜クリックしてねラブラブ