乾燥の季節 | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

冬は乾燥の季節雪

みなさんはどうやって対処していますか?


手がガサガサになったり、ささくれが出来たりしていませんか?


これらの原因は主に乾燥によるもの冷


せっかくネイルをしてキレイな爪になっても、手や爪周りがガサガサしてるとその美しさは半減してしまいます泣


こまめにクリームを塗るのはちょっと面倒ですが、そこはお肌と爪のため手

ちょっとしたひと手間が美しい指先を実現してくれますよキラキラ


ネイリストの手はほとんどの人がささくれがなく、手肌もきれいなはずネイル

それは日頃から指先を気遣ってしっかりお手入れしているからなんですよねキラキラ


チューリップ赤爪のケアにはキューティクルオイルをチューリップ黄

キューティクルとは爪の根元部分の皮膚の事フレンチネイル

ここは、新しく生えてくる爪の出口となる部分ですヒヨコ

ここが乾燥していると、せっかく生えてきた新しい爪も乾燥した爪になってしまいますしょぼん

このキューティクル部分を保湿することで、新しく生えてくる爪も油分・水分を十分に含んだ健康は爪となりますグッド!

と同時に、ささくれの防止にもなるんですよニコニコ


チューリップ赤手肌にはハンドクリームをチューリップ黄

指の間に白い粉がふいてる、なんて人はいませんか?

乾燥はお肌の大敵え・・・

特に冬はお湯で手を洗ったり、洗い物をすることが多くなり、さらにお肌は乾燥しがちになりますがーん


そこでハンドクリームやキューティクルオイルをしっかり塗りましょうポイント。


これらは一日に何度塗っても良いものなので、夜寝る前に1回だけ、なんて言わず、

手を洗ったついでに、暇つぶしに…にひひ

一日に何回でも、塗って、塗って、塗りまくって下さいクリーム


少しの努力で、キレイな手肌を維持してくださいねラブラブ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂 ←ランキング参加中音譜クリックしてねラブラブ