春よ来い?! | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

先週は雪とても寒い日雪が続きましたが、今日はまた少し暖かくなりましたね晴れ

陽が落ちるのもだんだん長くなって、少しずつですが冬から春へ向かっていってるような気がする今日この頃チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


でも!!まだまだ寒いブタ 


そんな時は爪先から春を感じてみませんか?春の野原に咲く花


こちらのネイルはピンクのグラデーションに小さなお花を咲かせてみました黄色い花


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

指先に咲いた小さなお花が、春を運んできてくれるようなウキウキする気分にしてくれますよクローバー



こちらもピンクのネイルリボン


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

スカルプで長さも出してますラブラブ!

ピンクのラメとキラキラストーンで女子力アップアップアップアップですねグッド!




Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

黄緑のカラーとライトグリーンのラメは相性バッチリハート

グリーンは気持ちを落ち着かせてくれる効果があるので見ているだけでも柔らかい気持ちになれますよねラブラブ


お正月気分も抜けて、そろそろ日常に戻りつつある頃だと思いますが、

新しいネイルでハート心機一転ハートしてみませんか?ドキドキ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂 ←ランキング参加中音譜クリックしてラブラブ