ランの日 🏃‍♂️


リハビリ先生の指令は

1分ランニングの後 5分ウォーク × 5セット


最近ではスピードアップして 6〜7セット

調子が良い時は 7セットできている


身体が重い日は (単純に食べ過ぎ飲み過ぎ 笑い泣き

無理せず 5〜6セットにする


以前にも投稿したが 走る事がこの世で一番嫌い

そんな私が1分やと 全然走れるんよね


もっとも 1分以上連続で走るより

スピードを上げるようにと リハビリ先生

これは私にとっての ベストプログラミングやと

思ってる ❤️


ルートは毎回同じやと なんせ飽き性なもんで

いろんな所を 開拓中



ムムムッ‼️

肉の自動販売機 発見‼️ ポーン

帰りにしっかり 見てみよう



折り返し地点に着いたら なんとキレイな 🌕

後で調べたら ストロベリー🍓ムーン だそうな


なんじゃそりゃ⁉️



で 肉の自動販売機まで戻ってきて

大好きな 『生センマイ&桜ユッケ』にした


いや走ってる間 どれにしようか

そればっかり考えてた 笑い泣き



出て来たー‼️



冷凍パックになってる




心配したタレも ちゃんと付いてる〜

楽しみ過ぎる 酔っ払い



桜ユッケに卵黄落とすと さっきの満月みたい 💕

ちなみに『桜』とは 馬肉の事です



生センマイ〜 デレデレ



帰宅前に寄ったスーパーで つい買ってしまった

タイガース つえぇ〜 笑い泣き



最強のちょい飲みセット できあがり❤️


満月の夜に 思うことは…

『生肉と日本酒は美味い』笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


3.72km 144kcal 赤字やわ