術後3ヶ月頃から ダンス復帰に向けて

急にリハビリ内容が 濃厚になった


正直キツい とリハビリ先生に訴えると

スクワットもランも 中途半端は良くない


両方しっかり やってほしいので

スクワットとランニングを 交互にしましょう


スクワットの日は 


① ブルガリアンスクワット(+ホップ)

上半身起こして×20回 両足

上半身前傾 45°×20回 両足

②ランジスクワット(+ホップ)×20回 両足

③ 足首とあぐらストレッチ

④ 開脚やスプリット等の股関節ストレッチ


ランニングの日は


① ランニング1分 ウォーク5分×6〜7セット

② 足首とあぐらストレッチ

③ 開脚やスプリット等の股関節ストレッチ


いつもの川の往復で ランが7回できて

丁度良いのだが なんせ飽き性なもんで


ウォーキング時代に発掘した 懐かしき

飛行機の発着が見える 公園にも行ってみよう





『ノウゼンカズラ』

花が1日でまるごと ぽとっと落ちてしまう

この様子が 打ち首を連想させる為

縁起が悪いと いわれます


そぉーーーなん⁉️ 滝汗





『昼咲き月見草』やって もう19時やったけどね


道端に咲いてる花

名前知らなくても Googleでおしえてくれる

ええ時代やなぁ デレデレ





ここだけ 空気が違うんよ

風が吹き抜ける 





頭上を飛ぶ美しい姿や 轟音を聴いていたら 

嫌な事があっても 全てどうでもよくなる


えっ嫌な事? そんなん殆ど無いねん

今日仕事中にあった事も 記憶無いねん 笑い泣き


けど


制限かけられ 自由に動けないストレスや

再発の不安に 毎日さらされる


これは誰かに話したとて 永遠に解消されない

自分で大嫌いな筋トレを やり続ける以外には




また急に思い立って フラ〜ッと

海外旅行に 行けるようになる為にも

まだまだ リハビリ頑張らな‼️


…ね ゲロー