ダンスに復帰したと 前回投稿したが

ちょうど4ヶ月目にあたるので 恒例の月次報告


運動後に詰まるような 若干の違和感と

起床時の痛みは 時々はある





左膝の状態はこんな





傷口はこんな

一時痒みと 得体の知れん液体が出てたが 笑い泣き

すっかり きれいに





若干 浮腫はあるかな





膝は曲げても痛く無くなったので

セルフネイルも できたよ





太腿の筋肉は 要らーん‼️

これでも まだまだやって 真顔





右はヤバい チーン



ダンスの後に ヨガにも行ったけど 

足を組む動作 蓮華座 膝立ち 正座は禁止


倒れた時の衝撃も もちろんダメなので

できないポーズも多く 情けなく悔しくもあり





シルシアーサナから 自分勝手に変化形





ピンチャマユラアーサナから 自分勝手に変化形





よくやらされたけど 何て言うポーズなんやろ

私は『江頭』って 呼んでるけど 笑い泣き



とにかく腹筋も腕の筋肉も なくなってる

キープできないのを 痛感した次第で… 泣