大好きな執刀医は グループの別の病院に

転勤してしまいました 泣


電車を乗り継いで 1時間もかかる

遠い遠い病院に 行ってしまいました 泣


前にも書いたけど あの先生だったから

信頼して 手術をお任せしたのだ


🧑‍⚕️ 3ヶ月検診に 僕んトコに来てくれる?


3月半ばから 会えなかったので

この日をどれだけ 楽しみにしていたか ラブ


これまでやって来た事の 成果というか

なんか合格発表を 見に行くような

ドキドキ ワクワク おねがい


ええ 変態ですが 何か?



そこは大きな病院で 受付の人も大勢いて

患者さんも 溢れかえっていた

こりゃ 忙しそうな病院や…


🧑‍⚕️ 元気〜?💕


待ってた コレコレ❣️ なぜか私の診察の時

ドアを開けて 第一声は必ずコレなのよ





これが 縫合した箇所だとか





今の段階で 半月板は無事だとか





これが 20年前に再建した 前十字靭帯だとか


さっき撮ったMRIの画像を 一緒に見ながら

説明してくださって 順調との事



別の先生の診察 不満を話したら


🧑‍⚕️ 注射もね… 様子見ながら… ね


何とも歯切れの悪い 返答だった

そりゃね 同調も反論もできないよね


でもやっぱり ホッとする

安心感が他の先生方と 全く違うのよ


🧑‍⚕️ 次回は6ヶ月検診 またここに来れる?

今度は場所 間違えないでね〜💕


入院した病院と間違えて 行ってしまい

その事が既に 先生にバレてたー‼️ 


報連相 早くね⁉️ 



松葉杖も返却したし 術後3ヶ月という

第一段階は ひとまずクリアした 


病院を出たら14時 えらい時間かかったな

そもそも私の間違いで 時間のロス

アホ過ぎて呆れる 笑い泣き


@tea-canneleさんに おしえていただいた

あの 神戸牛ステーキ屋さん





座れる待合室がある とも聞いていたから

どうしても 行きたかった 


病院が終わったらここに行くのも

楽しみの理由だった





宇宙人も 寝ながら待ってます 笑い泣き





アメリカン🇺🇸アンティークが いっぱいなお店





ステーキランチを注文

スープと パンかライス付き





キター♪───O(≧∇≦)O────♪


も〜う 幸せやったよ ラブ 

@tea-canneleさん ありがとう



食べたら運動 🏃‍♂️

ウォーキングと称して ちょっと神戸観光





神戸市役所に 展望台があるよ❣️








展望台からの景色





花時計

亡くなった🐼タンタン…かな?





ツツジもキレイ ✨




阪神淡路大震災の証 『希望の灯』


やっぱり私は 旅が好きだ

好きな時間に 美味しい物を食べ

綺麗な景色を見て もっと遠くに行きたい


辛くて痛くてつまらない 毎日のリハビリ

ちょっとだけ やる気が出た ニコニコ