前の日から フォカッチャ焼くか⁉️

どこ行くの? はい ウォーキングですが





庭のイタリアンパセリが 誰か分からないくらい

育ち過ぎたので ついでに救出しよう





レタスとチーズとハムで サンドイッチできた 


空港までは4km 帰りにぶっ倒れるかもなので

🚲 自転車で 往復する事にした





公園内は広くて 端から端まで1kmあるから

ガシガシ歩けば ちょうどええ感じ〜





気温24℃で 晴れ☀️

子供達は噴水遊びが 気持ち良さそう〜


しっかり汗もかいたし お腹も空いてきた

空きベンチを 探しながら歩くけど


桜も咲いたし良い天気 しかし凄い人やな

どこもいっぱい 木の下でさえ…


離陸する飛行機が良く見える 端まで来たら

偶然テーブル席が空いた 超ラッキー ✌️





またコーヒーも淹れて 飛行機見ながら

美味しくない ワケが無いね 酔っ払い





飛行機に乗って どっか行きたいなぁ

旅好きな私 コロナ禍で何年も我慢して

今年は海外復活❣️ と思ってたけど


この膝じゃ 長時間のフライトに耐えれんし

まず荷物持って 歩けんよね 笑い泣き


子供の頃は遊び場だった 見慣れた景色

でも離陸の瞬間は 何回見ても

ワクワクドキドキ 💓





やっぱり飛行機って カッコええなぁ デレデレ





帰り道 滑走路の端





川の方へ寄り道 桜が満開 🌸

 




キレイ〜 ✨





来て良かった ❤️





川の土手から見ると 飛行機が真上を飛ぶよ‼️



3.10km 4,605歩

公園の端から端を 往復しただけやからね


意識しないと 自分の悪い癖が出てしまう

今は距離や歩数は 問題ではなくて


正しい歩き方を 常にキープする

おかげでしっかり 汗かけました ウインク