前回のウォーキングで 天気が悪過ぎて

タッチして引き返した 川までリベンジ 







家を出る時は ガッツリ曇ってたのに

着いたら 晴れて来たー‼️





もう 綿毛が





春やね〜 デレデレ





蛾みたいな蝶々も 楽しそうに飛んでる

春やね〜 デレデレ





エリンギみたい めっちゃ美味しそう 酔っ払い





ベンチで コーヒー淹れる ☕️

良い匂いで 癒される 💕





今こんなのも 100均で売ってるから

便利よね〜





自分で焼いたパンと 家にあった食材で





サンドイッチも 作ったで





外の空気を吸って ポカポカ太陽の下

美味しいに 決まってる〜❣️





前回 4.18km 5981歩

同じ場所やのに なんでこんなに違うの⁉️


意識しないと どうしても悪い癖が出て

ペタペタと 歩いているみたい

楽やからね…


リハビリに行く度 足首が硬いと指摘される

今となっては 距離や歩数にこだわらず

踵から地面に着いて 爪先で蹴るという

正しい歩き方に こだわって行こうと思う