お次は最愛の❤️ ユニコーン様から 

FBに友達リクエストが来た ラクサです


ユニコーン 友達7人しかおらんねや…

友達になって あげようかな 笑い泣き


手術後60日 2ヶ月が経ち


街で歩く人の速さが 怖くなくなった

流れのスピードに 着いて行けている


階段昇降は 手すり無しで行けるが

降りる時は 若干不安が残る


だがしかーし‼️まだ痛い 滝汗

ずっと座ってて立ち上がる時とか

変な寝方をしたら 激痛で起きる時も


受診の度に 「これ以上やるとキレますから」

と脅かされ 無理はしてないつもりだ


今回の怪我も 徐々に進行してたっぽいし

『再断裂』がずーっと 頭から離れない


ホンマに膝 どないかなってへん⁉️


半月板って殆ど 血が通ってないと聞くし

半月板が傷ついただけじゃ 痛み感じない?


再断裂したら 自覚症状ありますか?

と 先生に聞いたら


🧑‍⚕️ ありますよ 膝くずれ起こします



滝汗 滝汗 滝汗



さてここから 醜い画像が続きますが

記録として 残しておきます





帰宅後まずは靴下を脱いで 浮腫チェック





まだ浮腫はあるけど 足の甲は引いてきた





膝も腫れが残るので 出社後 昼休み 帰宅後

1日3回のアイシングを 続けている

 




傷口の盛り上がりと 硬さはなくなった





こちらも 不具合無く





太ももの筋肉は 育ってるのかなぁ 💦





左の方が若干 ダルダルしてる気が





屈伸145° まずまず





ちなみに145°は 拳🤛1つ分なんやって





我ながら 大発明やと思ってるよ

今まで 良い仕事をしてくれた


君とは今日でお別れだ もう会わない方が良い

ご苦労 ‼️ 角度測定マシーン ‼️笑い泣き