ピンク 🩷 可愛い

けど着ないし買わない 似合わないから 


スポーツ用品の レディースって

何であんなに ピンク多いん?


シンデレラフィット〜✨と 思ったら

何故かサイドに ピンクのライン入ってたり

メーカーさんに お願いです

やめてほしい 😅


ジムのヨガクラス  いつも隣同士で

レッスン受けて 仲良くしていただいてる

オジサマ


偶然にも同じ病院に通い 入院経験者だった 

何と言う ご縁でしょうか❣️


私が負傷した時から 入院事情なども

色々おしえてくれて とても心強かった


そのオジサマが 入院前最後のレッスンの時に

私にくれたもの





「僕はもう 使う事は無いからあげる

松葉杖外れたら 必要な時があるから」


「ありがとうございます❣️〇〇さんが

老後ヨボヨボになった時 お返ししますね」

と 言っておいた


ラクサはピンクの杖を 手に入れた 🧝‍♀️✨


嬉しい 🥹💕

このタイプの杖 買おうか迷ってたんよね〜





丁寧に使ってたのか 目立ったキズも無く

折りたたみ式で バッグにも入る

めっちゃ 便利なんやけど…


何でピンクなん⁉️ て

聞いたけど 「さぁ 何でやったかな?」


ピンクなぁ…





ヒョウ柄 描いてみた 🎨🖌️





松葉杖が外れた今も 脚が不安定なので

外出する時は


 『この人は危険です 近づかないでください』

と言う アピールの為にも使う


毎日往復3kmの 徒歩通勤でも大活躍

スキーのストック みたいにして歩くと

リズムが 取りやすくなるし


踏切や信号待ちに ちょっと寄りかかると

楽だったりする


👩‍🦯 🩷  👩‍🦯 🩷  👩‍🦯 🩷  👩‍🦯 🩷


さてさて手術から ちょうど1カ月が経った

まだ夜中に激痛で 2〜3回起こされる

日々は続いている


手術後1カ月 📷 記念撮影


前十字靭帯再建と 半月板切除手術を受けた

前回の手術後は 太腿の筋肉がゴソッとなくなり


憧れのカモシカ脚〜 🥰 と喜んだがまぼろし〜

スポーツ再開したら あっという間に戻った





今回は 手術前からのリハビリも

しっかりやっていたし 筋肉貯金があったのか

左右の差は あんまり無いかもしれない





膝の腫れはだいぶ 治ってきたけど





足の浮腫は まだ少し





傷口は こんな感じ

ほぐし続けないと またカッチカチ 💪に

戻るらしい こわ〜 😱


冬は乾燥するから 保湿もしないとね

かゆくて 粉吹いてるわー 🤣