初めて 電車の乗り換えをして

ちょっとだけ遠くまで お出かけ


ライブ 🎸🎶


だってだって 何ヶ月も前から

チケット取って 楽しみにしててんもん 🤩


先生に手術日を 決めるよう言われた時

カレンダーを見ながら うーんうーん

仕事のスケジュールが💦 みたいな振りしたら


診察室出てから ゆっくり考えたらええよ💕

って🤣


ごめん先生 実は

このライブが あったからやねん❣️


先生には「ライブに行って良いか」なんて

恐ろしくて 聞けなかった


人の流れと 集団が怖い

でも行かないで 後悔はしたくない


もちろん 周りに迷惑にならんかとか

どうやって 座席まで行くのとか

色々考えて…


まずは松葉杖で 行っても良いのかどうか

会場に電話して 聞いてみた


👩‍💼 松葉杖で来場も もちろん構いません

何か困り事があったら 近くのスタッフに

伝えてください


よっしゃ 💪


何をするにも 時間がかかるので

だいぶ早めに 現地に着くようにした





3週間ぶりの カフェ ☕️🍰

普通にできてた事が できなくなり

家と会社の往復だけで 精一杯


アレやって良いのか コレはダメなのか

誰も 教えてくれないし


この2週間 痛くて痛過ぎて

前回こんなに 苦しんだっけ?

既にどっか 悪くなってるんじゃないか?


夜寝るのが怖くなり ただ日にちが

過ぎるのを 待つだけの毎日 😮‍💨


ポジティブシンキングの 私でも

寝不足もあってか 心が折れそうになる


川沿いに座って 外の空気を吸って

ポカポカの 陽の光を浴びてたら

気持ちが 落ち着いてきた





会場に着いたら 私以外にも

2人松葉杖の方が いらっしゃいました


目が合って ホッとするような

何か 通じ合うような🥰


ライブ中は1曲ずつ 立ったり座ったり

とは言っても 座ると何も見えないので

自動で閉じた時の シートの上に座る 🤣






半分くらいは 見えなかったし

飛んだり踊ったりは できないけど

あっという間の 2時間30分


何となく気を使ってくれた 周りのお客さん

会場のスタッフさんの 親切なお声がけ

ありがとうございました 🥰


今まで以上に 周りの人に気をつけよう

誰かが困ってる時は お返ししよう





いつもは興奮しながら 帰り際に見る

この見慣れた景色も 今日はありがたい❤️