油で揚げると 何でも美味しくなるぅ〜 ❤️

 

なんせツナ缶5つ分ぐらい できたもんやから

しかも クセが凄いツナ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょうどマッシュポテトが あったので

みんな大好き コロッケにしてみよう

 

コロッケって面倒くさい工程の 集合体やん

じゃがいも茹でて 熱いうちに皮剥いて潰して

 

小麦粉 たまご パン粉を付けて

油で揚げて 油の処理も… 滝汗

 

そんな事考えたら 売ってるコロッケって

コスパ良いし 美味しいね👍

 

マッシュポテトは 常備してる

時間無い時は 超便利❣️

 

 

 

 

マッシュポテトと 同量くらいのツナ ニヤニヤ

 

 

 

 

まとめたら 小麦粉 たまご パン粉をつけて

 

 

 

揚げるぅ〜

 

ツナにハーブを入れてて それが効いてるから

ソースよりケチャップが よく合いました❤️