やっちまったぁ〜い チーン

 

カツオからツナのオイル漬け 作ったものの

貧乏症なもんで 血合いの部分まで入れたら

魚臭くて そのままでは食べれん‼️

 

と言うワケで みんな大好き

『ツナマヨコーンパン』にしてみた

 

 

 

 

一時発酵を終えた パン生地

 

 

 

 

伸ばして

 

 

 

 

ツナとコーン マヨネーズにブラックペッパー

マヨネーズは 気持ち多めにした

でないと ツナに負けるから 💦

 

 

 

 

 

 

 

伸ばした生地に 具をのせて

 

 

 

 

ロ〜リング〜 🌀

 

 

 

 

3個にカット

 

 

 

 

くっつき防止も兼ねて アルミカップに入れ

 

 

 

 

二次発酵したら 

具が隠れてしもたわー 笑い泣き

 

 

 

 

しつこく 具を乗せてみた

さらに 追いマヨも ニヤニヤ

 

 

 

 

220℃のオーブンで12分

マヨが雑っ‼️

 

 

 

まあ なんとか無事に

食べられるように なりました {emoji:050_char3.png.笑い泣き}