高校野球神奈川県大会4回戦がベイスターズファームの横須賀スタジアムで開かれました。


昨日、雨天で継続試合の措置となり、慶應の3回表ノーアウト満塁から再開。


相手エースの左腕が要所を締め、後半まで一安打に抑えられ苦戦しました。

コントロールはいまいちでファーボールも出したけどなかなかの好投手でした。




7回裏ツーアウトからのピンチに三番手の投手として去年夏の甲子園優勝投手のエース小宅投手が引っ張りだされました。



9回裏には連打を浴びてツーアウト満塁、一打逆転の大ピンチに😰


エース小宅投手が精神力でなんとか踏ん張り2者連続でファールフライにうちとってゲームセット。


勝つには勝ったけど、打線も昨年に比べ小粒だし、小宅投手も肩に違和感あるのか、やたら肩を気にするそぶり、コントロールもはっきり別れていまいちピリッとしなかった印象。


優勝まであと4つ勝たなきゃなりませんが、他の有力校に比べ総合力で今年は劣る印象を受けましたね、残念だけど😫

横浜高校がどこより

一枚上かな。


明日は強豪桐蔭学園との一戦がスケジュールとして組まれています。


明日勝ったらベスト8


まだまだ過酷な道が待っているのは仕方ないこと。


東海大相模、向上、武相、横浜、桐光学園などなど強豪校が勝ち残っているだけに神奈川県の高校野球ファンは手に汗握る一週間になるでしょうね。


胃が痛い(笑) 僕には😆


とりあえず今日勝ててしあわせでした。

ありがとう😊