毎月一度、大磯町のミニFM局からお届けする従兄弟が出演する湘南マジックウェーブ「よじごじ」。

今週のお題は「修学旅行」です。



自分の修学旅行目的地は


小学校「日光」

中学校「北九州(長崎・熊本・大分)」

高校一年「東北(宮城・岩手)」

高校二年「北陸(石川・福井)」

高校三年「北海道」だったかな。


あんまり記憶に無いけど、いつも深夜放送聴いたりウィンブルドンテニスを観てバスでは寝ていた記憶が(笑)


別府から神戸まで乗ったフェリーではこんな部屋に7,8人で雑魚寝した記憶が(笑)


懐かしさ、蘇りました。

あんまり記憶に残らない場所だったんでプライベートでも再度出かけました。


修学旅行、楽しかったね。